簡単にきれいになれる!?プチ美容整形3選

切らずに自然に小顔になれるボツリヌス注入

フェイスラインが四角く見えたり、エラのせいで顔が大きく見える悩みにはプチ整形で小顔になれるボツリヌス注入があります。施術時間は5分~10分とすぐに終わってしまいますが腫れたりすることもほとんどないので、学校や仕事にもいつでも戻りに行くことができます。さらに、ボツリヌス注入の効果は徐々にあらわれるため美容整形をしたことを周囲に気付かれることはありません。少しずつ痩せたように自然に小顔になることが可能です。

若々しいハリを取り戻すヒアルロン酸注入

肌の中には水分を保持してハリと潤いを守っているヒアルロン酸がありますが、年齢と共に減少して肌の老化を招いてしまいます。ヒアルロン酸注入は目元などのシワやほうれい線、ボリュームがなくなり老けた印象になってしまう部分に注入することで、内側から肌を持ち上げる効果があります。もともと肌にある成分なので肌にも馴染みやすく、自然に悩みを改善することも可能です。また、鼻や顎などにヒアルロン酸を使うと、メリハリのあるきれいな横顔が手に入ります。

わずが15分できれいな二重になれる二重術クイック法

二重瞼の美容整形はいろいろな方法がありますが、二重術クイック法はメスをつかわない最短15分できれいな二重になれるプチ美容整形です。施術後は抜糸などもないので通院の必要もなく、生まれつきの二重のような自然な仕上がりになります。なりたい二重のタレントやモデルの写真を持っていけば、自分の目の形に合わせて理想的な目元になれるようカウンセリングをしてもらえるので安心です。二重術クイック法は、施術の翌日からメイクをして腫れや赤みもカバーすることができます。

フォトフェイシャルは、IPLという光を肌に当てることにより、シミや小じわ、そばかす、毛穴の開き、ハリなどあらゆる肌の悩みを解決する美容治療法です。